*

【お勧め】なぜ、イメージするだけでかなうのか?

公開日: : お知らせ

なぜ イメージするだけでかなうのか

私のNLPの先生、白石由利奈さんが本を書きました。ということで、Amazonキャンペーン中です。

ある意味、美しい魔女って感じの方なので、接点があれば会ってみることをお勧めします。

アジア女性で唯一のマスタートレーナーです。

10年前にNLPをはじめたときに、最初に習ったのが白石さんで、このときからNLPベースでいろいろやっています。一緒に受けた人も、同じように仕事してますが、根底にNLPがあると強いです。

原理や原則があるし、考え方がシンプルにまとまっているので、応用が効きます。

セミナーを簡単に作れるのも、NLPのウェイトが大きいです。
他にも、セミナー術だったり、考え方は必要ですが、NLPがあれば人をどう運べばいいかはわかります。

それは他人だけでなく、自分も含めてです。
だから、自分の状態を常にセンタリングして、ブレなくもできますし、ゴールを設定したらただそこへ向かって進むだけです。

NLPは単なるメソッドではなく、考え方、生き方になります。

だから、NLPをやると呪縛から離れます。思い込みや、経験による制限を自分で外せます。このあたりは、エモーションフリーEFTと近いところもあります。

10年前に、SOL(由利奈さんのところ)に行ったお陰で、私のこの10年があります。
人は人と出会うことで変わります。それは、本人でなくても、本でも、ブログでも同じです。

新しい世界を自分の中に取り込む。

これだけで化学変化します。

想像すればわかると思います。家でじっとして不安に耐えているのか、外へ出て心地のいい場所を探すのか。

後者の方が、可能性は広いです。選べるのは自分で、決めるのも自分。

変わらない人なんでいません。いま、その方法を取り入れるだけです。

なぜ、イメージするだけでかなうのか?

関連記事

記事はありませんでした

セッションがうまく行かない理由

いながき@ありがとうです。 エモーションフリーの高速セッションは

トラウマのリストを作ろう!

photo credit: I want Milk! via pho

毎日に苦しみは必要か?

苦しみは必要か? 適度なストレスはあった方がいい 感情解放をや

無意識の力は恐ろしい、他人を使って妨害する

いながき@ありがとうです。 結構、セミナーに申し込んで来られないとか

自分探しに至る道

いながき@ありがとうです。 自分がわからなくて、自分探し的になってい

→もっと見る

PAGE TOP ↑