*

占いを選択する理由

公開日: : 感情

fortune
photo credit: Cpt via photopin cc

いながき@ありがとうです。

セラピーと占いとプロモーションのためにくっつけているわけではありません。

人は感情や信念が書き換わってしまうと、思考がリセットされてしまいます。
考える立ち位置が変わるんですね。

内面の変化なのでその時でないとわからない話です。
特に、最良の選択をしようというプログラムを持っている方は、状況が変わればすぐに選択肢が変わってしまいます。

もちろん、ネガティブな感情がたくさんあって、余裕がない人もプログラムは同じですから、最良の選択をします。

こうなると、状態によって選ぶものは変わってしまうと言うことになります。

これでは長期的な計画は難しいと言わざるを得ません。

基準を身体の内側から外側にしてみます。

つまり、何かのルールに合わせたり、尊敬する人の思考に合わせることで、自分のコンディションにかかわらず、ある程度の選択ができると言うことになります。

しかし、自分の人生は自分の人生です。

そうすると、他人に合わせたりするとやっぱりずれていると言うことになります。

だから占いを持ってきて、自分が何歳の時にはどんな状況になっているかをみていきます。
100%あたるわけではありませんが、運命通りにやっていくと大抵は合っています。

他人の人生を生きている人(親の押しつけが強いとか)だと、ずれが生じるのでみるときに調整が必要で、ちょっと難しい鑑定になります。

私の場合は、素直なので命式通りにでてきますから、盛り上がるとき盛り下がるときが大体見えています。

そうすると、どう決断すればいいかがわかってきます。

何運が来るのはいつかとか、そう言う軽い占いではなく、もっと深く、気分の浮き沈み、イベント、信条など自分を別の角度からみることで、わかってくることがたくさんあります。

感情をコントロールすることで、運命通りに生きることがやりやすくなります。

運命通りに生きると言うことは、無理がありません。満足があります。

それが、私が占いを選択する理由です。

関連記事

その感情を受け入れがたいとき

いながき@ありがとうです。 あるネガティブな感情が浮かんできて、振り切れないとき、どうしましょうか

記事を読む

セッションがうまく行かない理由

いながき@ありがとうです。 エモーションフリーの高速セッションは

トラウマのリストを作ろう!

photo credit: I want Milk! via pho

毎日に苦しみは必要か?

苦しみは必要か? 適度なストレスはあった方がいい 感情解放をや

無意識の力は恐ろしい、他人を使って妨害する

いながき@ありがとうです。 結構、セミナーに申し込んで来られないとか

自分探しに至る道

いながき@ありがとうです。 自分がわからなくて、自分探し的になってい

→もっと見る

PAGE TOP ↑