それはただ思うだけで変化するんだよ。

意識の力

photo credit: Pedro Vezini via photopin cc

いながき@ありがとうです。

SNSのタイムラインを見ていると、依存系の人が多い。

問題が発生すると、アロマやエッセンスに走ってみたり、ヒーリングができる人は、ヒーリングで治りましたみたいな。

でも、本当はそんなことやらなくても、ただ思うだけで痛みが消えていくことは多い。

意識を向けただけで、簡単なものなら自分の痛みも相手の痛みも消える。

特別なことではないし、私に会った人は良く体験している。

そして、その方法は教えたこともあるし、できる人も多い。

流行のヒーリングより切れがいい。

形があった方が入りやすいから、私も形にして教えているけれど、最終的には無形です。

意識だけでなんとかできないと、格好悪いんだ。

その存在が、意識が外界に影響を及ぼす。

きちんと、ロジックを積んでやれば誰でもできるけど、依存している人は世界を閉ざしているから難しい。

思考の壁、心の壁があるからね。

人はもっと自由。ツールの制限もないんだ。どう思い考えるかだけなんだよね。