エモーションフリーEFTが新しくなりました。

泣き顔

photo credit: loungerie via photopin cc

いながき@ありがとうです。

エモーションフリーEFTが新しくなりました。

今回から認定証が出るようになって、来年くらいから講師養成をする予定です。
個人的には、もう皆さんに任せて、他のことに集中したいので・・・と言う気持ちもあります。

エモーションフリーEFTは他のセラピーではできないようなことがいくつも入っています。

・心の見えない部分を直接アプローチ(特定方法があります)。
・体感的な体験そのものが変化する(五感が変化して圧迫感がなくなります)。
・明確でない問題でも効果があったかどうかを判断できる(解放現象による)。
・手順が恐ろしく簡単です。施術自体が数秒。

覚えてしまえば、一生使える技術です。

人間は様々な体験をして生きてきています。その体験によって恐れや恐怖ができあがってしまうと中々世界が広がりません。

エモーションフリーEFTは、その引っかかっている問題を解決して、次のステップへ行けるようにするセラピーテクニックです。自分の中の問題を解決することで、人間関係などの問題が自動的に解決していきます。

私自身も様々なセラピーにチャレンジしましたが、より良いものをお届けすると考えたとき、大半は捨てるしかありませんでした。

その中で残り、更に磨きを掛けたのがエモーションフリーEFTです。

誤った思考は、感情が原因で起こっているケースも多々あります。
ネガティブな感情に満ちているとき、人は視野が狭くなり、短絡的な行動を取りやすくなります。
TVのニュースを見ていると本当にそんな事件がたくさんあります。

エモーションフリーEFTは、そういう事態を回避するための予防としても使えますし、今、起こっている感情を納めるためにも使えます。

多くの人が感情をコントロールする方法を知りません。
感情をコントロールする方法を知っているだけで、様々な局面を乗り切ることができます。

他のテクニックでもできるかも知れませんが、主観的で個人差があるものばかりです。

エモーションフリーEFTは、単純な原理で、高速に、そして半永久的に効果を発揮する手法です。

ぜひ、受講して覚えてください。

世界が変わります。