自己価値が低すぎる人って・・・

自己価値

いながき@ありがとうです。

自己価値が低すぎる人って結構いますが、やめちゃえばいいんですよね。

価値のあるなしなんて、立ち位置で変わるし、大抵思い込み。

何かができなくても、場所が変われば凄い人って結構いるし、自分に合った場所に移動すればいい。

感情解放セッションだと、原因はアレだから、意外とすぐに外れる。結構、驚かれます。

最近だと5分はかからないね。

ただ、思い込みを外したところで、実際は変わらないんです。変わるのは行動。

その行動で、できる集めをすると、自信につながっていきます。

何もしなければ、自己価値について考えなくなるかもしれませんが、前進はしてませんね。

しかし、気持ちが上がっていれば、考えること行動することが変わります

結果として、笑っている時間が増えたり、相手に怯えたり、失敗をシュミレーションする回数が減るので、楽しいです。

私の場合は、悩むという行為そのものをやめてしまったので悩まないし、落ち込むことはここ10年やめるようにプログラムしてあるので、でてきません。

人は、無意識の行動や思考をどっち向きにするかプログラムできます。

当然、やった人の方が人生は適当です。だから、思い詰めたり、妙に完璧主義になったりしなくても大丈夫って思えます。

失敗したって、リカバーすればいいし、リカバーできなければ新天地に行くでもいいんじゃないかと思います。

緩い生き方ができれば、平和です。

その為には最低限、必要な知識は覚えないとね。そして、実践です。

多くの人は、本を読んでも身体に染みつくまでやりません。こういうのを無駄と言います。

これはいい! って思えたことなら、最後までやり通すといいです。

ちょっとできないとか、ちょっと失敗したで諦めてしまうと、常に諦め、常に逃げ、うわべの言葉にイライラしながら人間関係を作っていきます。

やがてストレスは全身に広がって、思考や行動が、常態不幸になります。

流れを変えるには、ちょっとした体験と思考です。

私のセッションを受けて、それを体験した人は結構いますね。

偽物の夢は消えて無駄な努力はしなくなります。

生きたいように生きればいいんだから。